サイトへ戻る

03. 体験して、感じて、自由を手に入れる壁紙salon

団体名 WALPA STORE FUKUOKA

· WALPA STORE FUKUOKA,福岡市内

アナタのお部屋の壁、白いままですか?
好きな時に、好きな壁紙を自分で飾る自由を手に入れよう。

WALPA store FUKUOKA(ワルパストアフクオカ)は好きな壁紙を選んで、DIYで施工する、全人類職人化計画を遂行中!
この世界を知ってしまったら、白い壁じゃ物足りなくなります。
平面が合ったら貼りたくなってしまいます。
平面じゃなくても、壁面じゃなくても挑戦してみたい気持ちになります。
ですので、今年のリノベWEEKではキャンピングカーに壁紙を貼って着せ替えます。
まだ日本に輸入されていない壁紙、一番に選びました。
それをキャンピングカーに貼ります。

11/7(月)〜11/11(金)営業時間内 ※11/10は定休日です。
『壁紙着せ替え〜奮闘編』
スタッフがキャンピングカーに壁紙を貼っていきます。
「挑戦してみたい!」というアナタ、是非手伝いにきて下さい♡
車に壁紙…!?!?実際にやってみませんか?

11/12(土)10:30〜
『壁紙着せ替え~完結編』
キャンピングカー着せ替え、最後の仕上げを皆さんと行いたいと思います。
アナタも壁紙の歴史の証人に!

上記、参加費かかりませんので、ぜひ遊びに入らして下さい♡
もちろん、店内で壁紙の貼り方も伝授致します。

キャンピングカーに貼る壁紙は次回ご紹介!お楽しみに。。。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。