サイトへ戻る

03. 体験して、感じて、自由を手に入れる壁紙SALON

団体名 WALPA store FUKUOKA

· WALPA STORE FUKUOKA,福岡市内

キャンピングトレーラーに貼る壁紙ご紹介!
(※いままでずっと「キャンピングカー」と言っておりましたが、正式名称は『キャンピングトレーラー』のようです。失礼致しました…)

リノベWEEKの期間中(11/7〜11/12)にキャンピングトレーラーを壁紙(!)で着せ替えます。
着せ替える壁紙3種類。どれも素敵なのですが、今回特にマークしたいのは、本日10/28店頭で新作お披露目会を行ったNLXL LAB WALLPAPER 2017の内のひとつ、PNO-09。なんとデザインモチーフはスーパーマーケットの棚!デザイナーは世界的に有名な建築家でプロダクトデザイナーのPaola Navone。パオラの作品は『ADDICTION BY PAOLA NAVONE』としてすでにNLXL社で取扱いがありますが、今回の新デザインはそのシリーズと一線を画しています。デザインの幅がすごい…。イタリアデザイン界の女王と呼ばれるのも納得です。

キャンピングトレーラー両側面と背面(後ろ)の3面を貼り変えるのですが、PNO-09は片側側面、反対側の側面にはロールの中には同じルーラー(定規)が1本もないMRV-06を。背面には輸入壁紙の立役者(!?)であるPHE-03を貼ります。このキャンピングトレーラー、どの角度から見ても絶対かわいい♡出来上がりが楽しみです。。。
皆さん、お気軽に遊びに入らして下さいね!

■『壁紙着せ替え~奮闘編』
11/7(月)〜11(金)10:30〜18:00 ※11/10(木)は定休日です。
営業時間内にスタッフがキャンピングトレーラーを着せ替えて行きます。是非手伝って下さい!!!

■『壁紙着せ替え~完結編』
11/12(土)10:30〜
着せ替えの仕上げを、皆さんと一緒に行いたいと思います。

場所はWALPA store FUKUOKAの裏の駐車スペースで行います。
ご興味ある方、参加費などかかりませんので、お気軽にスタッフまでお声掛けください。

ちなみに、NLXL LABの新作、秀逸したデザインのものが揃っています。店内でパネル展示してありますので、ぜひお店に足をお運び下さいませ。

すべての投稿
×

もう少しで完了します。

あなたのメールアドレスにメールを送信しました。 読者登録の承認のため、届いたメールのリンクをクリックください。

OK該当機能はStrikinglyより提供しています。